FC2ブログ

人気アダルト動画サイト比較レビュー

満足満マン アダルト情報サイト



官能小説 レズセラピストの快楽カウンセリング4





「ふふ。すごくいやらしい光景だよ。雪菜さんのおまんこ、濡れてひくついてる。」

理紗子さんの指がワレメを上下になぞる。

愛液を拡げるように、クリトリスまでこすられて、私はイってしまいそうになった。



「こんなんでイったら、ダメだよ?」

理紗子さんがぴたりと指を止めてしまう。

つぷっと膣内に指を入れられて、ゆっくりと出し入れされる。

細い指が物足りないと感じた瞬間、指が二本に増やされた。



「おまんこの中、ひくひくしてるよ。」

理紗子さんの指先がくにくにと私のおまんこのいいところを突く。

私は体がびくんびくんとはねてしまうのをおさえられない。

もうちょっとでイきそうになると、理紗子さんの愛撫は止まってしまうので

私は泣きそうになってきた。



「お願い!もうイかせて!おかしくなっちゃう・・・。」

「私のものになるなら、たっぷりとイかせてあげるよ?」

理紗子さんは妖艶に微笑みながら、真剣な口調でいった。

「なる!なるからぁ・・・イかせて・・・。」



私のおまんこの中の指が激しく動いて、クリトリスを強く吸われた。

しびれるような快感が長く続いて、私はぐったりと脱力した。

レズのセックスが気持ちよすぎて、もう普通のセックスができそうにない。

私は理紗子さんとディープキスをしながら

自分が完全にレズになってしまったことを知った。

終劇

→小説だけでは物足りない人はこちらから 特選動画勢揃い




[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

官能小説 レズセラピストの快楽カウンセリング3





「ごめんなさい!私ったら・・・。」

夕方までしか営業していないこのサロンは、とっくに閉店時間を過ぎていた。

「いいんですよ。ユキナさん、気持ちよさそうに眠ってたし。私、ヒマ人ですから。」

サロンの中は静まりかえっていて、私と理紗子さんの二人きりだった。

「失礼なことを伺いますけど、ユキナさんって、レズじゃないですよね?」

理紗子さんはためらいがちに、私にきいてきた。



「レズじゃないんですけど、なんか理紗子さんにさわられると気持ちよくて・・・。

エッチな気分になっちゃうんです。」

「それはたぶん、私がわざとエッチなさわりかたしてるから、かな?」



理紗子さんはいたずらっぽく微笑むと、私にキスした。

驚いたけど、全然イヤじゃなくて、私は理紗子さんの舌に自分の舌を絡めた。

「いつも色っぽい表情するから、理性が飛んじゃいそうだった。」



ちゅっちゅっとキスをしながら、理紗子さんが甘くささやく。

バスタオルが落ちて、むき出しになったおっぱいをやさしく強く愛撫される。

きゅっと乳首をつままれて、私はくぐもったあえぎ声をあげた。

「雪菜さん、ホントに感度バツグン・・・。」



よだれがたっぷりあふれた口の中に乳首をしゃぶられて、

私は理紗子さんの頭を抑えながら、あえぎ続けた。

「やんっ!ああっ!ふぅん・・・。」

「おっぱいはいつもみているけど、おまんこははじめてだよね。」



理紗子さんの手が私のはいていたパンティのおまんこの上の部分をやぶいた。

オイルマッサージ施術用の紙でできたパンティだから

すぐにやぶけて、おまんこが丸見えになってしまう。

続く

→小説だけでは物足りない人はこちらから 特選動画勢揃い




官能小説 レズセラピストの快楽カウンセリング2





「ユキナさん、すごく敏感ですよね。ちょっとレズっぽい気持ちになったりして。」

理紗子さんは照れたように笑いながら、冗談めかして私の耳元にささやいた。


ああ、このまま、レズプレイできたら、どんなに気持ちいいんだろう。

私はほうっとため息をついた。



「次は、おなかに移りますね。」

おなかをやさしく理紗子さんの手がなでている。

おっぱいをもまれて火がついた私の体は、おなかをさわられても、感じてしまう。



「だ、大丈夫ですか?顔が真っ赤ですよ。」

あえぎ声をこらえすぎて、真っ赤になった私の顔をみて、理紗子さんが手を止める。

「大丈夫・・・平気だから。」

理紗子さんの手で、太もも、すね、足の指の一本一本まで

ていねいにマッサージされて、私のおまんこはすっかりびちゃびちゃになった。



・・・私は夢心地で、少し眠ってしまったみたい。

気がついたら、理紗子さんの顔が私をのぞきこんでいた。

「お疲れだったんですね。」

バスタオルがかけられた体を起こすと、壁にかかった時計が20時になっていた

続く

→小説だけでは物足りない人はこちらから 特選動画勢揃い




官能小説 レズセラピストの快楽カウンセリング1







よく行くサロンのセラピストに

レズっぽい感情を抱いてしまうようになったのは

彼氏いない暦が長くなりすぎたからかもしれない。



ボーイッシュでさわやかな由紀子さんの手でマッサージされると

エッチな気持ちになってしまって、あえぎそうになるのを必死でこらえる。

おっぱいの近くや足の付け根をすべらせるようにマッサージされるたびに

おまんこから愛液があふれてしまうのがわかる。

オイルマッサージだからカーテンで仕切られた

狭い空間に由紀子さんと二人きりだ。



私はパンティ一枚で、ベットに横たわっている。

カーテンごしに他の人の話し声や気配がするのも、私をひどく興奮させた。

股関節をストレッチするために、脚をかかえられて

ぐるぐると大きく回されるたびに、私のおまんこはくちゅっぬちゅって

音を立てていて、由紀子さんに気づかれるんじゃないかとどきどきしていた。



「今日は乳がん予防のためのマッサージもしますか?」

由紀子さんがにこにこしながらきいてくるので、何の疑問ももたずに、

「お願いします。」

と答えてしまった。



オイルをたっぷりとつけた手が私のおっぱいをちょっと強くもみこむ。

たまに、手のひらや指が乳首をかすめると、あえぎ声がもれてしまいそうだ。

「特にしこりはないみたいですね。」

おっぱいをもみながら、由紀子さんが冷静な口調でいうけど

返事できる余裕はない。

今までセックスした男がおっぱいを愛撫したときにも

こんなに感じたことなかったのに。

続く

→小説だけでは物足りない人はこちらから 特選動画勢揃い




最新記事

カテゴリ

アダルトサイト利用前に必読!

リンク

人気サイトランキング

RSSリンクの表示

注目キーワード

  • SEOブログパーツ
 
